うちの本を置かせてもらっているところです(n‘∀‘)η

とらのあな様(タイガーホゥール)
メロンブックス様(メィロォーンブゥークス)
同人堂様(どぅぅぅぅおじぃんどうぅ))
まんだらけ様

とらのあな様と
メロンブックス様で特集組まれてたYO!

とらのあな
メロンブックス
同人堂

コミックマーケットは8/11
東クー18b「侍」ですー(´・ω・`)


サンプルは表紙を押すのだ!
新刊!



堕戦士
36P 600円

アベル伝説のデイジーちゃん本!(´・ω・`)
いつか作りたかったのよ〜ごめんね〜


とらのあな様

メロンブックス様

同人堂様


堕肉!
24p 会場400円 
魔王のおっぱいをぐにぐにしたり!
ねっとりじゅぶじゅぶやったりそんなかんじ〜


とらのあなさま


すぱろぼ狩

とらのあな様

メロンブックス様

アーマラたんとアリエイルたんがえらいことになる本です〜
36P 600円




Extreme Rules

36P 600円


とらのあな

メロンブックス

同人堂

マーニャちゃん漫画〜〜
ぬっぷぬぷしてますぜ!





堕乙女
36P
ゼシカたんがぬっぷぬぷされちゃうお話ですにゃ〜

とらのあな
メロンブックス
同人堂




36P

テイルズオブエクセリア本〜
ミラたんをぬっぷぬっぷにして
オトス話ですー
いっぱいぬぷぬぷしてます(。ω。)
とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様



マルグリット犬
700円

マルグリットがおっさんにいろんなことされちゃうんだよ!
大変な本だね!




クロスベルの闇
300円
エリィがとんでもないことされちゃう本だよ
ゲストはKARUKENさん♪
英雄伝説本作りたかったんですよ
とらのあな
メロンブックス
同人堂



44P 700円
イムカとリエラの二人がぐっちゃんぐっちゃんになる本です⊂⌒~⊃´∀`)⊃
とらのあな様
メロンブックス様
同人堂様
で販売してますー⊂⌒~⊃´∀`)⊃


咲夜散
通販は下ですわぃ(;´Д`)
とらのあな様
メロンブックス様
咲夜がおっさんにねちねちにされる漫画〜




両方とも36P700円

モンハンはブナハとナルガとゲリョス凌辱だべさー
早苗本っとみせかけて小町もいっしょにばこばこんと
海老さんのゆうぎねーさんのLOVEマンガと
ruriさんのゆかりんぐっちょぐちょ



サンクリ新刊のキュアサンシャイン本〜
24P 400円〜
いちゅきをまわすぜ!(゜д゜)
とらのあな
メロンブックス

ゲスト書きましたー

すぱろぼ 双乳堕
36p 700円
ってことで第二段ってことでー
今度は神夜も一緒にぬっぷぬぷよー
とらのあな
メロンブックス
同人堂
海賊奴隷

36p 700円
ファリスたんを調教DA!
レナも一緒にGOさ!

とらのあな
メロンブックス

同人堂
けいかん!

けいおんCG集ですだぎゃー

いっぱいはいって800円だぎゃー

…⊂⌒~⊃。Д。)⊃あぁん

クリックで売り場にGO






fatal four way
24P 400円
ユリアナ輪姦じゃー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

海老さんが作ったゼシカcg集ーヾ(*´∀`*)ノ キャッ


海老さんと作ったゼシカたんCG集〜ヽ(゚∀゚)ノ
ワシゲストだけどヾ(*´∀`*)ノ キャッw






すぱろぼ 牛姫堕
700円
こんなタイトルばっかりだな!自分
内容はいつものようにガッツンガッツン
とらのあな




pugeさんとのサークルHUGE 個人サークル侍