過去物〜(つ´∀`)つ

ティアサガ本

サーシャとかエンテとかの
エロ漫画をいれてみたりもした作品〜
個人はじめてのオフセ〜ヽ(゚∀゚)ノ
色々な思い出がアリマス・・・
えぇ・・・(つд`)
コスモスたん本〜

なんというか描く!描きたい!
っと思ってガリガリ描いてしまったブツ
いやぁエロい人でしたよ彼女は…
そしてエピ2では・・・
描く気力さえもそがれました
これもまたいい思い出
すくえあ本〜
アグリアスとかリースとかファリスなど
もうやりたい放題で作ってみるべ
っと思って作ったオフセ〜

トウジとしては結構冒険した冊数で
完売してとってもうれしかったのだが
何故かヤフオクで3000円で売られて
そして落札されなかったっという
わけのわからないオフセ
⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー
サモンナイト本〜
このとき入稿したときに
入稿先のねこしっぽのおねえさんが
この題名をがっつり言われて
萎えてしまいその後は絶対に
陵辱本っという名前は付けないと
心の中で誓った作品

個人的にもちょっとドタバタがあって
色々妙な思い出がこびりついてしまた
作品でもあるー

ってかアティ先生エロエロですよ