いいですとも!!!!

財政システムです!

あなたは皇帝陛下なので
国庫の金は使い放題!
しかもシナリオが進むごとに
収益が増えていくので、
お金に困ることはありませんぞ!
金でレベル上げシステム!!!

皇帝陛下なのでうざったい経験値は金で買う!
何しろ皇帝陛下なので金はいっぱい!
金は余る!……そこで、使ってないキャラも
金でレベルが上げられる!
夢のようなシステム!!!
今回もある!娼館システム!!

前作同様、ヒントを得て女達を
娼館にぶち込め!!
女達を打ち込めば、戦闘などで得られる
収益が増えて帝国の財政も
ガンガン貯まるぞ!
仲間もぶち込めるけど
壊したらパラメーターが落ちるんで注意だ!
やっぱり回想も必要だよね!!

今回はキャラも半端なく多いので回想も充実!!
部屋ごとにわける大ボリューム!!!
全キャラの回想を埋められるかな!?


ファッファッファ…解説ご苦労!

いいですとも!!!