バレンシアガ 偽物日本社長、堂々たる日本進出



ファッション界の巨匠が上陸

世界的に有名なラグジュアリーブランド、バレンシアガがついに日本に上陸しました。その先陣を切る日本法人の社長に就任したのは、日本のファッション業界で一目置かれる存在である金子充氏です。



カリスマ経営者、金子充

金子氏は、1967年生まれの東京都出身。慶應義塾大学卒業後、大手商社に入社。その後、ファッション業界に転身し、ルイ?ヴィトンやセリーヌなどのブランドで要職を歴任してきました。

金子氏の強みは、卓越したビジネスセンスと業界人脈です。ファッションへの愛情と深い理解に加え、経営者としての才能も発揮し、数々の成功を収めてきました。

バレンシアガへの強い思い

金子氏は、バレンシアガのクリエイティブディレクター、デムナ?ヴァザリアに強い敬意を抱いています。ヴァザリア氏の革新的なデザインとストリートカルチャーへの挑戦的なアプローチに共鳴し、日本にバレンシアガの世界観を伝えることに強い使命感を持っています。

日本のファッションシーンに新風を巻き起こす

バレンシアガの日本進出により、日本のファッションシーンに新たな風吹くことが期待されています。金子氏のリーダーシップのもと、バレンシアガは日本の文化や美意識を融合させた独自の展開を図る予定です。

今後の展望

金子氏は、「日本は世界有数のファッション市場です。バレンシアガとして、日本の顧客に最高級の体験を提供し、日本のファッションシーンに貢献したいと思っています」と語っています。

バレンシアガの今後の展開に目が離せません。金子氏のカリスマ性と経験が、日本のファッション業界にどのような変化をもたらすのか、注目が集まっています。

金子充氏のプロフィール

生年月日:1967年
学歴:慶應義塾大学経済学部卒業
経歴:
大手商社勤務
ルイ?ヴィトン ジャパン 社長
セリーヌ ジャパン 社長
現職:バレンシアガ ジャパン 社長