Q&Aッス!



Q:時々建物に入ると●画面がガクっとなるのだが。


A:なんか仕様みたいなんですいませんッス!
移動すれば直るッス!



Q:敵が強いのだが・・・。


A:LVをあげてくれッス!



Q:じいさんと仲間だけでは回想シーンが埋まらない・・・。


A:じいさん以外にも野良イベントでエロシーンをGETッス!
一度行ったところにもチェックしてみたりッス!



Q:ネタがよくわからん・・・。


A:某ゲームをやってみるッス!



Q:あのキャラはいますか?

A:思いつくかぎりのキャラがいるので60人近くになったッス!
多分ジョーカーの一部を除くすべて出てる思うッス


他にも不具合とかあったらメールで報告お願いしますッス!


戻る