記事一覧

そうそう

なんと消してはいけないファイルを消してしまったので
またはじめからだぜ!ブログw

(つ´∀`)つ

原稿おわらなぇ・・・orz
カレーはアレだったのでパスタを作りすぎてみた
親父にほとんど食われた(つ´∀`)つおうしっと!
ノアのメタボ大戦を見る
森嶋やばすぎw
まあおっぱいDSもクリアしたしねぇーー
ドラクエ5まちじゃねぇーー
しっかし新嫁はなしだと思うのはおれだけか?(;´Д`)
なんかキャバクラっぽいぜ!
冬こそはビアンカかけるように精進しよう・・ふむ

>すくえあ~のファリスとアグリアスのまんが再販してくだせえ!一生のお願いです!!

再販じゃなく書き直したいですにゃーーーーー
そのためにはもっとうまくなりたいのじゃーーー!
しばしまたれい

>ひげっち輪姦好きねぇ
あいでんてぃてぃだそうです⊂ ´⌒つ´∀`)つ ノビー

>カレーライスに飽きたらカレーパンにして食べ、飽きたらカレーウドンにして、飽きたらカレーそうめんで完食
カレーうどんにはしましたー
そしたらさすがになくなったぜ!