記事一覧

久しぶりのカラー

アップロードファイル 6-1.jpg

ってことで神夜たんのカラー
やっぱりカラーは苦手だ・・・(;´Д`)
もっとがんばらにゃーーー
そういやがんだむばとるゆにばーーーすぅ!
買いました⊂⌒~⊃_д_)⊃
面白いねぇーまだF91やってないけど
ガゾウムが強くてびっくりだぃw
あれって狙撃機能なんてついてたっけw
ついでに狼と香辛料みました
面白いねぇーーヽ(・∀・)ノ
わっちかわいいよわっち!
おれも麦もって歩くか!m9(゚д゚)

>FEリメイクですな。ミネルバ様に会えますな。
カチュアもーーヽ(・∀・)ノ
パオラもいいけど末っ子は緑のたぬきとでも
いちゃいちゃしやがれってんだぃw
ミネルバさまはいただきだ!ヽ(・∀・)ノ

>ひげさま! 相変わらずゼオラ最高だっぜ!
ゼオラだいすき!ヽ(・∀・)ノ