記事一覧

右・・・とみせかけて左!!!!( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン

なんか最近ゴロゴロあっちでもゴロゴロやってますな
リオ娘描こうとしたがなんかすごいことになったので
ボツ!m9(゚д゚)
ううーむでも乳書きたいってことでナンブたんを描いた
やはり牛姫は…エロい!ヽ(・∀・)ノ
もう一冊くらい作りたいねぇ

DOAビーチならぬスパロボビーチ作らないのか!
っというかそれよりまずはキャリバービーチか!
ミツルギ先生カッコイイ!
カサンドラ馬鹿カワイイ!
タキエロい!イザベラお嬢様!
踏みたい!(ぉ
シェンファはケツだしくやしいのぉ
ロック復活くやしいのぉ

>ラオ(゚∀゚)ーウ 凛っとした装備を外すとぼりゅーむおっぱいが、ってのがロマン砲でエロイです!
そういうのを描いて見たかった!ヽ(・∀・)ノ
何気にキリンよりラオの装備のほうがおれは好きな
異端児なのです…キリコ!?(つ´∀`)つ

>ラオ娘エロいじゃないですか!ご自分の感性を信じてください!応援してます!
頑張ります!><
感性もそうだけどもっとうまくエロく描けるようになりたいデス
がんばらねぇーとなぁーーー(;´Д`)

>レウスSもエロいですw
描いてみたがボツってしまいました・・・
難しいです(;´Д`)ふとももはエロいのだがw