記事一覧

まあファイトだな凹(゜┏┓゜)凹

まあやるしかなかろうーーなかろうーー
まあ一応アレがアレなんでマグマな剣にしておきましたw
村復活はアレがアレでまあアレなんでなあゴング金沢
って感じなのでまあアレですw
やっとこさネームとおったので原稿できます
どうなることやら・・・(;´Д`)獣姦だってさw
おれに描けるのかね?w
まあ描くしかないだろうけど


>「漫画描くの嫌いになっちゃいそう」って、なんかあったんすか!?
まあ色々いやな事があったんですがまあ頑張りますわぃ(;´Д`)

>おかしらあああああ!!俺もFFでファリスとアグリアスが好きなので本見たいぜ!!
おれも作りたいぜーーー画力が欲しいぜーーー

>アンケート集計お疲れ様です、ファンタズムーンははいらなくて残念。ファリス可愛いよファリス
ファリスハァハァ
まあカラーにはならなくても頑張って描けたら描こうとは
重いますわぃ⊂⌒~⊃´∀`)⊃ノビー

>踊り子ファリスにはお世話になりました
バーサーカーのおかしらも最近好きになりましたw