記事一覧

こみけおつかれー

ボマイェ!ボマイェ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
ってことでコミケお疲れ様でしたー
なんか午後は遭難してしまって会えなかった人も多かったです
ごめんなさい・・・・orz
差し入れありがとーーごくごくばくばくくわせてもらっております
酒のつかみ万歳ヽ(´ー`)ノ
次は多分冬コミかなーー
けいおんーーおれが描いて・・・どうよ?っと思いましたが
なんか好評のようでよかったです・・・
あまりアニメ描かないからねぇーー
いつかハルヒレイプ漫画とからきすたのこなた漫画も
かいてみてぇYO
その前にファリス漫画っというかファリス・レナ漫画もかいて
みてぇYO
セルベリアも描きたいYO
神夜たん漫画も描きたいYO
っといいますがとりあえず次はまずはビアンカかなぁ
ドラクエ5の幼馴染ブックですよボマイェ
今回のコミケはあまり暑くなかった気がしますねぇー
まあ色々悩みなどもみんなありますが
がんばっていこーーー
もう今年も後半戦突入コースですよ
G1は真壁優勝ーーーもうちょっと中邑がんばって欲しかった
ってかーー棚橋負傷・・・(;´Д`)
メインを抑えられる新世代があまりいないなか
どうやっていくか楽しみでス
まあハプニングもプロレスですよ (゚∀゚)
棚は今年走り続けたので少し休んでもらいたいものです
ってことでわしは今年の残りはボマイェになるぜぃ
そうそうビアンカは好きだけどーー
やっぱりレイプ漫画よ(ぉ
NTRっていいよね!(ぉ

PS3・・・ついに我が世の春がきたぁぁぁぁぁぁ
別にソニーファンじゃないけどPS3値下げ
そしてガンダム戦記・・・これは楽しみです
欲しいよーホシイヨー
ガンダム戦記本描きたいヨー
次のサンクリ申し込もうーーー

> ジャビット君をばかにするな(#`Д´)凸  むしろジャビット君の絵を描け★★
バカボンのおまわりさんみたいじゃまいか!w

>ZZ
なんかボックスでてるしーーー

>カラーゼオラ・・・ひげ様あなたは凄すぎる!!毎度ありがとうヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
漫画描きたいーーOGでろーーーヽ(`Д´)ノ

>夏コミお疲れ様でした。アスカ本はすでに無かったようで残念でしたがアグリアスは無事でしたのでよかったです。これからも頑張ってください
そのうちアスカもオフセでつくってみたいですよーー
がんばりますぜーーーそっちも後半戦がんばりましょー
ウェーーーイヽ(`Д´)ノ

>いぇー、ひげたんー、新刊買ったぜー、後ガンダム見たぜー、これからもがんばれよー、うぇー。
イェーーーありがとーーーマジサンクスーーーヽ(`Д´)ノ
ガンダムマジでかいよね!ありゃーびっくりさ
あれなら自由の女神に勝てる!ヽ(`Д´)ノ
ウェーーーーィヽ(`Д´)ノ

>今度こそひげさんと握手と、楽しみにしていたのに休出ってなんだよ(怒)澪たん買えんかったじゃないか~(泣)でも早速、とらのあなコンダバイスで注文しましたが(笑)
仕事じゃしかたないのでーーーヽ(`Д´)ノ
澪たん本ありりぃーーーヽ(´ー`)ノ
かわいそうな牛さん・・・今年も厄年のようでバイス