記事一覧

ふんごーーー

アップロードファイル 88-1.jpg

最近商業やってませんがそっちの忘年会いったり
原稿やったり仕事してたり色々ダッタヨ
ダッタヨー
まあアレだアレ
WWEの30分番組みてCMパンクがイケメンだったり
ヨシタツだったりジェリコたんかわいかったり
あれですねアレ
そしてJカップいきてぇ
ヨンスプやらジャビットオガサワーラがホーマーだったり
ちょうの巨人にいったおかげで我が家は何故か巨人軍
一色になりました
多様な政治的価値観の共存こそが民主政治の盛衰ですよ!?
とりあえずもうサッチーはだまっとれーー(゜д゜)

>福盛が・・・・・・リミッター外したぜ・・・・。
もはや・・・もどるまぃ

>てか監督何故蹴ったしwww
監督が最強っというこの皮肉!

>ここはあえてけーねでおねがいします
小傘がうらめしやでたぷんおっぱいが気になるのです

>巨人最高や!このまま日本一や!
ダルには勝てなかったがこのままだといくなw

> ググったらしつこく遊戯王リクしてる人あっちこっちで同じ事やってるみたいなんで無視した方がええですよ
マルチってやつですね!ブライトさん!

>このまま主が東方に目覚めてくれることを祈ってます
うひょーーだいすきだぜーー愛してるーーー!!!!
ってほどじゃないですが結構洗脳されてきましたw
キャラ多いし色々楽しめそうですしのぉ
また格闘ゲーでてくれぃ

>( 罪)<ゆかりん来た!! これで勝つる!!
( 罪)<射名丸!! ( 罪)<射名丸 ( 罪)<射精丸!!

ってことで射精されましたw

>ホーガン加入でTNAがどんどんWCWに・・・ いいぞもっとやれ
ギャラがいくらになることやら・・・がたがた
ってかシェイン退社しちゃったよ・・・
どうなるの?WWE?Σヽ(`д´;)ノ

>さて、冬コミはどうなったかな?相変わらず私はいけませんが(ノ∀`) by皇閑
あ、緋想天則ならわしも出来るよ、ネット対戦する?弱いがな!…仕事大変だろうけど、頑張れ!by(ry

受かりましたぜぃーーーヽ(´ー`)ノほっかいどーめぇ!
まあネット対戦とかネトゲとかやりはじめるとアレがアレなんで
PS3のガンダム戦記も封印してるありさまですぜ!?

>東方キターーーーー!!
きたおか!(゜д゜)

>リクできたらおねがいします!銀魂の月詠描いてください!
つきよーーーすきじゃーーーわっちーすきじゃーーー
まあいずれぎんたま系も描いてみたいですな