記事一覧

同人も終わりました アレも終わりました ヴァルキュリアがry

うむ・・・アレクレイえろい
いやヴァルキュリア2です
ほとんどわかってるようだがああいう性格の女子は
すきじゃーーーーーーーーーー(゜д゜)
男装の麗人とかいいよね
デレたら最高だよね
HAHAHHA
変態だなおい(゜д゜)変態だよ
ついでにMAGをフラゲしようとしたら売り切れてたファック
どーしよーどーしょーー
まあFFも終わってないしヴァルキュリアもあるし
CGやらにゃいかんし漫画やらにゃいかんし
アレもやらにゃいかんし
ぷーぷー

そして今日は久しぶりに温泉いってきた
なんか気分が癒された⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>あの福山雅治似の銅像は何ですか
人間国宝の英雄さまです

>ブレットハート老けすぎワロタ
元々結構フケ顔だったがにゃぁw
ゴバのトラースで・・・さらに・・・(=w=
そのゴバも今じゃ痩せてしまって・・・