記事一覧

MAGは悪しきオーラ力ですね(゜д゜)

アップロードファイル 100-1.jpg

ってことでMAGがLV37になったり
腹痛に襲われてギブアップしたり
根性で耐えたり
PCセットアップ出張サービスで一週間つぶれたり
もうアレがあれでしたよはい
疲れた・・・(゜д゜;;)

そろそろ色々なんとかせにゃなぁーー
あぁーー・・・まずいなぁ・・・
ううーーーん
とりあえずネージュ描こう・・・
絵が・・・絵が・・・
  /∥\
 (=○=)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /  ) ババババ
(ノ ̄∪
絵を上手くなってやんよ!
あとサンクリお疲れ様です
スケブすごいことになってスイマセンでした
反省は・・・してない!(゜   д    ゜)

> 猪木が殿堂入りワロタ ハンセンは知名度的に大丈夫なのか
まあーー塩ホーガンをトップにしたり外人相手に関しては
名伯楽といっていいかんじですからのぉーー
晩年は…(゜д゜)

> ひげ軍曹、貴様いつからそんなに弱気になった! 書いていいかなじゃない、書きたいものを書くんだ!                   ぜひよろしくお願いします

まずは腹痛を!(゜д゜)

>おかしら連射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
こまったらおかしら!リース!ゼオラ!(゜д゜)

>RRでヨシタツあっという間にリングアウト退場 つまり永田さん最強
タジリサーンの毒霧を白目で回避!
さすが永田さん!