記事一覧

そんなお前にマサ斉藤!(゜д゜)

まだ石でないーー
無限のフロンティアくりあーー
あれだ・・・敵キャラ図鑑とか
カットイン再生とか欲しい
乳揺れな意味でw

>ネージュ姫エロいなぁ。立ち絵がエロいなぁ。腋とか背中とかエロす!!
またらんですたい!
怒って胸を前面にしたのがすきである(゜д゜)

>び、微乳を!!微乳があってこそ巨乳が映えるってもんですぜ!! あれ?去年もこんなコメントしたような気が?
ナンテコッタ!

> 某ドラクエⅥのリメイクが巷では大流行ですが・・・ターニアかわいいよターニア☆
DS追加で精霊パッワーをもらった妹が仲間になっても
よかったと思うのだが(゜д゜)
ランドには渡さぬ(゜д゜)こっちは王子だ!(゜д゜)

>正直ヨシタツの試合運びがしょっぱすぎるんで何とかして下さい
RAW入りおめ
あのごろんしてからのキックは微妙なんだがw

> 塩だの何だの呼ばれてるけど入場とフィニッシュの流れは歴代最強レベル>ゴバ
あのスピアーとジャックハマーができるのは彼だけ(゜д゜)
エッジのスピアーが塩に見えてしかたない

>おかしらは巨乳だよな!
むろんサラシで!(゜д゜)