記事一覧

キムタクガ・・・

アップロードファイル 109-1.jpg

ガンバレキムタク!

ってことでカンテツして原稿仕上げたり
やっぱりダンボールと戦ったりなどなど
あぁ・・・
そんなこんなでコミ1原稿でつ
あとは表紙だーーー
明日で終わるかにゃ
そろそろまた更新するお
ってか引越しもあるがにゃぁ~~面倒くさいのぉ

>今年もカープ外人は、名前先行ですか? ジオ、フィオ、フィーバー・・・・・・。
それもそうですが
どうもわしは昔大洋のカーロス・ポンセとパチョレック
っという耳に残る名前が・・・(゜д゜)
その領域に・・・(゜д゜)

>HBKがまた引退しちまったよ・・・ 夏のRAW両国にはブレット来てくれないかのぅ

ブレッドさすがにぜんぜん動けませんでしたな・・・(;´Д`)
せめてエルボードロップくらいはみたかった・・・
エッジとジェリコたんに萌えた
主にジェリコたん
HBKはさすがにTNAにゃいかんだろw


>ロッテ最高や!ハムはもう駄目や!
ふぁっきゅーほっかいDOU!