記事一覧

新しい携帯キター

そしてまた壊れたーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一時間でまたドコモショップに
どうなってんだこのやろう
プロレスは石森参戦ですね
まあいくきなくなったけどw
カード次第ですなぁーあとは
そしてなんか普通のモノクロもリースばかりになったので
たまにはファリスか東方のこまちあたりを描きたいなー
っと思いつつ原稿やったりいろいろやってます
うががが
白騎士物語の新作あたりは買おうかなーっと
スパ4はみんな上手過ぎる(;´Д`)
そういやストロングマシンマスク買いました
これでコミケはバッチリだね!(ぉ

>へんなときでもいい! ひげ閣下のゼオラは最強最高(`・ω・´)ゞビシッ 気が向いたらアイビズやジオニックのソフィ・フランもお願いします。最近暑くなってきました! お体を大事にしてくださいね! ひげ閣下の健康が一番大事だぜ!
センキューーーーーーー!
まあ身体は最近すこぶる調子がいいのですが
運がおちっぱなしですねぇ
あぁんそっちもご健勝で!(゜д゜)

>ひげさんゼオラ好きなー
好きだぜ!?(゜д゜)大好きだぜ!?

>FE村のzipでもあげてくれよ
ここ数日の運のおちっぷりでバックアップのHDDがぶっとんだ
ので無理じゃ!(゜д゜)

>ヨルさんが~
彼に直接言うのだ!(゜w゜)
最近見ないしw