記事一覧

コミケお疲れサンシャイン

コミケおつかれさまでしたーーー
もうずいぶん前になってしまう気もせんでもないが!(゜д゜)
ゲーム作ってましたwwwサーセンwwww

んでまあプリキュア見てたのですが
フレッシュでは転ばなかったのですが
キュアサンシャインに転びましたw
ボクっこですよ
初めて出た時は男だと思ってましたが
これはもう生徒会みんなでGOで心の花を枯れさせよう!
っと思ってたりw
ってことで次のサンクリに参戦して
フレッシュでいきますにゃーーー
欲望が広がります(゜д゜)
次の冬コミも久しぶりにすぱろぼから離れて
モンハンで出す予定ーー
ナルガとかーキリンとかーーラオとかーあそこらへんかな?

ってことで!
キュアサンシャインやっちゃうぞコノヤロー!
コジコジ優勝おめ
塩崎はとっととムーンサルトやめろw
自分もそうだが相手も怪我するからw

>メタルマックス3買おうと思ってるんですが、荒野のおっぱいなんですか?(絵的にはサーガのほうが好き)
サーガはやってないのですが地雷ときいたので
でも3は初代テイストでいいかんじですにゃー
おっぱいおおいですしw

>ゼシカと賢者をよろしく
いるからまかせんしゃいw
ルイーダも女勇者やらもおるぜよw

>ジェリコ試合運び上手過ぎワロタ
安心安全ライオン道ですからw