記事一覧

ぬおおおおおおおおおおおお(゜д゜)

すっごい久しぶりの商業でドゥルっております
こんちくしょ~~ 、ン、)_
英雄伝説おもしれぇ~~~
やばいヽ(冫、)ノ エステルたん凌辱漫画を描いて
ヨシュアきゅんに惨殺されたい…
なんかそこはかとなくエロに染めたくなってきましたアレ
うう~~ん…僕の心もけがれてきたなぁw
ん~~そのうち本作りたいね☆

レッドデッドもクリアしてしまった…原稿進まないのに
ゲームやって原稿進むとイイネ!
イイネェェェェェ!!うぇ
どうするよーフォールアウトもでちゃうよ
どうするよーフェイブルでちゃうよ!箱持ってないけど
どうするよーヴァルキュリアでちゃうヨ!
どうすんだよ~~モンハンがry

ダチがアイパッド作戦なるハイテク作戦をしようとしたのを
阻止したり
兄じゃがスカイラインを貰ったり…地獄の市役所と戦ったり
色々やっとりました…原稿すすまねぇワケダ
リクですが~ペース遅いのはゴメンナサイ
3.4.5はカラーにするのでちとまってね☆
とりあえずひと段落しないとカラーはできません…(;´Д`)
さあぁ~明日は背景だ…
ついでに冬は東方とモンハンだーーー!
誰を描くかは~商業終わってから決める~
たぶん小町…かもな!カモナ!

>ダリアさんいいよね。レインボー!
新作発表でおれの股間もレインボー!
wii持ってなかったのでPS3で出てくれるのはうれしいです

>メタルマックス3のミラービキニって、どんな風になってるんですかね(*´Д`)ハァハァ ハイレグアーマや鉄のブラも気になります
おそらくテッカテカな鏡みたいなのか…(゜д゜)
おれとしてはシースルービキニが!(゜д゜)

>フィオーラさんあざ―す!!美味しく頂きました。ところで「スパロボのアニメ」、俺のカチ―ナさんは?
ゼオラおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいラミアおっぱいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぇ

>絵が大好きです。特に胸の書き方が超ドストライクです
たわわなおっぱいが書きたいデス

>动漫
很好地做了(゜д゜)