記事一覧

セッパラドス( ゜Д゜)

イムカかわいいよイムカ・・・ハァハァ
やっとポプリの原稿がペン入れ終わったぜぃ⊂⌒~⊃´∀`)⊃
長かった・・・(;´Д`)
これ終わったらレイタイサイの咲夜本の原稿もやらねばいかぬぅ
ゲームはそのあとだ!!!><;

>CG「100枚」・・・ちょっww頑張り過ぎっしょ?「サーシャ」・・・めずらしく微乳ぎみ?微乳のすばらしさを解ってくれたんですね☆父ちゃんうれしいぞ!!

DPCな人とかあすりんとか海老くんのおかげで100枚超えは
確実になりましたw
あとハーレムルートの追加分で(;´Д`)

>サーシャ見れるようになってました、お疲れ様です。カチュアとかこの髪型の子は凄い可愛いと思うんですけどねぇ。主人公の見る目がry

シーダはどう考えても淫乱でマウンテンなさん族にレイプされて
カチュアが正式ヒロインでいいじゃまいか

>ファリス好きな人って多いですよね。私はレナが好きですが、男装だったりツンだったりするのが魅力なのでしょうか、もっとレナも見たいぜ!
男装っというカテゴリをたたきつけられましたw
ベルバラもだけどね!だからすきー⊂⌒~⊃´∀`)⊃
レナもいつも危機一髪なのですきですよ

>幻水1のクレオをめちゃくちゃにしちゃってください
クレオよりソニアのほうがすきなんです

>ボブカットと言えば、33位のティトも思い出してあげてください・・・
描くよ!まだ時間かかるかもしれないけどw

>H I G E! H I G E!
拍手喝さいされてトペトビウオをやれと!?( ゜Д゜)
それか逆さ押さえ込みをしてやるぜ!