記事一覧

・・・ふぅ⊂⌒~⊃´∀`)⊃=3

やっとポプリクラブの原稿が終わりました(;´Д`)=3
返事がまだですけど・・・通るかなぁ~
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 自分・・・漫画力つけないとダメやね
あとかわいい絵でエロエロなのを書きたい
エロエロなのを・・・あぁエロエロ
ゲームもやらないとね
その前に冬の原稿じゃぁぁぁ!
とりあえずスパロボOG延期しおったので
エイデンとテイルズになると思います
まあ・・・色々描いてみようかなヽ(`Д´)ノ
あーばばば

あとついでに兄じゃがタイで洪水に巻き込まれて流されて
軌跡の生還を果たしておりました・・・チッ・・・
おれもボカーンドッカン事件も含めてなかなかそういう
悪運は強いんだなぁ~っと思ったりヽ(`Д´)ノ
みんなも洪水の鉄砲水には気をつけよう!


>今話題のFF14とかどうですか、元海賊のおかしらで、現在は1国をまとめるメルヴィブ提督とかいるよ! ちょっとゴツいけど

FF14やってないですよーーー
FF11もやってないですがキャラがエロいのと
やってるダチがいたのでそれを参考にして片目のおねーさんと
プリッシュだします
あーばばばあとライオン
がおー

>ひげ政宗先生の描かれる困ったような恥じらい顔のオナゴがすごい好きです。
もっと恥らわせてアヒアヒさせたいです
かわいい絵柄になりたいです
あばば~ヽ(`Д´)ノ