記事一覧

FFファリスさんぷるー

アップロードファイル 196-1.pngアップロードファイル 196-2.pngアップロードファイル 196-3.png

さてーー更新も行われずあばばーあばばば
アーハハハ状態ですが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
コッチはまだまだ落ち着かずゲーム作業も進んでおりません(;´Д`)やべーーよやべーーよ夏前にはムリっぽいよ
でも待ってる人が5人はいるだろうから頑張る(´・д・`)
それ以下になったらあばばする
おれはこのリングのど真ん中にたってるんだぜ!?
とりあえずコミイチの原稿終わらせてーポプリの原稿もやってー
それから~~それから~~
そんなこんなで誰かまたエロ文章書いてくれる人おりませんか?
書いてくれたらひげから愛の抱擁が!!!!
・・・(´・д・`)駄目か・・・・・
くそーー!お前ら見てろよ!
まりさのおっぱいでっかくしてやるーーーー!!!!!

>ぜおらあああああ! 閣下のゼオラは世界1!!! 毎度眼福であります(`・ω・´)ゞビシッ

やはりゼオラはいいものです~~ゼオラ万歳!(つ´∀`)つ

>リース分が足りない
まあーーそのうちーーー(つ´∀`)つ奴隷王女!