記事一覧

やっとそろそろペン入れー

やはり銀河英雄伝説を作業中に描けないと
漫画がかけない体になりつつあるな
ビッテンビッテン

久しぶりにプロレスいってきたー
面白かったぜー
ストロングマンまじカコイイw
ちょっと塩分が・・・アレだがな!
今回のシリーズは中西と組むみたいだが
やべぇ・・・みてぇ・・・w
中西もそろそろ頑張ろうぜー頑張ってたけど
またまーくんに負けるなんて・・・(;´Д`)

>サラシでぎゅっと押さえつけられてる巨乳はイイ!
それがおかしらの真理なのだ!(゜д゜)

>え、FE村はいつ復活するんですかーーっっ!?
悲しいけど廃村しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>新作のネージュの絵良かったすよー・・神夜と同時に犯されてる所も見てみたいと思ったり。
そういう漫画を夏に描こうと思ってますw
どうかにゃー

>永田さんの白目がもう見れないなんて・・・
怒りでそのうちまた目覚めるさ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃そうしんじよう!