記事一覧

うぐぐ・・・(゜д゜)

真壁がIWGPになったり
棚がメヒコいったり
4トラが絶賛暴走中だし
長谷川がKOされたり
永田さんが相変わらずイケメンだっ…
ふぁいやーふぁいえる
ストロングマシンのマスクがほしい
ってことでコミイチおつかれさまでした
遅くなってすいません(;´Д`)

そしてスケブ頼みにきたひとすいません
いろんなところがホームランでしたので
もどれませんでした・・・orz 次はヤルヨ!
マジデゴメンネ!
orz

ついでにネージュ肉便器編は夏にやるよー
また東方かきたいよーこまちでおっぱいしたいよー
コミイチで本全然買えなかったからメロンブックスいって
かってこなくては!(゜д゜)
とらとかメロンとかが近場にこないものかのぉー
ぐぎーーーぃ
サンキューな

>girl
やれんのか!?(゜   д   ゜)

>小島何考えてんだ もう全日と新日合併しちゃえよ
これからは若手なのでしょうな全日本は
その流れがいやになったのでは?
まあしかたないことですが
たぶん養えるのは新日本くらいかのぉ・・・