記事一覧

FF13クリアーーーーーーーー!!!

いやーーのばしのばししてたらまだクリアしてませんでしたので
ここ数日で一気にクリアしました(;´Д`)疲れた
11章からいきなり敵が強くなるわなにはで
HPが全然たりないわ敵は理不尽だわ
町はないわでFFやってるっというよりアクションアドベンチャー
やってる気分でした
なぜか放置してあるリュウガゴトクもやらねばいかんしー
デモンズソウルは心が折れました
HAHAHA

そういやFe新作発表されましたのぉーー
初代の外伝的な感じなのであろうがにゃぁー
だったらマルスの息子とかそういうのもよかったかなーっと(゜д゜)
まあいいけどにゃ
てごわいーーしみれーーしょーん

ラッシャー木村さんのご冥福を祈ります

>おかしら!おかしら!
ヤッホー

>とうとうラッシャー木村さんまでもが逝ってしまったか…ご冥福をお祈りします by皇閑
いきなりでしたからのぉーー(;´Д`)国際プロレスぐっばい