記事一覧

とらまつりのチャリティTシャツー

アップロードファイル 115-1.jpgアップロードファイル 115-2.jpg

なんかあまりあれがアレだったんで
アレだったんだなあGK
Tシャツがどうなるかわかりませんが
とりあえず戦場のヴァルキュリア2ユリアナたん
凌辱本はできそうです
セルベリアたんにしとけばよかったかなー
っと思いましたが・・・
まぁーーしゃーないw
HAHAHA
恋姫無双の本を描けっと所沢から電波きてますが
キニシナーイィーw
ついったーやらみくしーやら放置しっぱなしだし
なんとかせにゃーーにゃーーー

そうそうクリエイティブモデルってのをGETしたのですが
こりゃすごい・・・バンプレ恐るべしよ・・・
また出せーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
FEのあのアバターもどきは・・・
生足ポニテでヒャッハーできると
思ったんのに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃あのキャラ絵どもは
ちょっと微妙ナノデスガ

あぁー若本になりたい


>炎の紋章懐かしい…俺が病死するまでには、またイサドラさんを是非!! しつこいけど、たまには微乳を!!微乳あっての、巨乳ですよ!!
エェーー(;´Д`)まあ検討します

>マルスの息子達が主人公とか楽しそうですね、仲間も皆マルスの子供で。
大量近親ニナッチマウーw
まあアバターもどきだからいくらでもできそうだけど・・・
トラキアみたいな感じになるのかのぉーーうぅーむ

>ブレットGMに就任で日本に来るかもしれん
サマースラムめぇーー
しかし・・・最近見てるがやっぱりスター不足だなぁ・・・
レスナーたん戻ってこないかのぉーー(;´Д`)