記事一覧

とらまつりおつかれさまでしたーー

アップロードファイル 117-1.jpg

おもいのほかまったりでした☆
色々ぐったりまったりSSマシンな気分でした
ッピピガガ
いけなかったひともとらのあなさんで買ってね♪
NE!(゜д゜)

ってことで今は夏コミの原稿やってまうわぃ
職場に連絡がつかないっというか物理的に連絡拒否されて
周りが動いてるのにおれは原稿やってていいのか?(゜д゜)
いいんけ!?(゜д゜)それでいいんけ!?(゜д゜)
ってかんじで最近ちょっとイライラしてましたが
悟りを開いて賢者になりました
夏はスパロボとファリス本ですーー
すぱろぼはネージュだけにしようとしたら
牛姫もやらねばいかん・・・っと思って
思ったより面倒なことになりました
オイオイー表紙も面倒に
ファリスもファリスだけにry
レナも少しだけ絡みます
おとなしい顔してやることはやってるってかんじで
あとなんか作れたら作るかもー
そろそろ商業も戻りたいーー戻れないー戻りたいー
もう最近わけわからんかんじですわぃ
デビットがベルトとりかえしてもうノアとからまないでほしいと
思ったのですがまだまだ絡むようです(゜д゜)
おれとしてはあまり絡んで欲しくないのだが・・・
あと小橋結婚おめ
でもホモ疑惑一蹴!っとかいう見出しはどうかと思うぞ
ウホッいい秋山

>モノクロで、リボーンのユニ描いてください!
めだかぼっくすとかナミとかのほうがすきさ!
ってか読んでないし!(゜   д   ゜)

>ヨシタツメインとか… 貴重な来日公演が…
オイオイ安心の白さシェイマスっというか塩マスまで・・・
あれ・・・どうするんだ?w