記事一覧

画力も色も足りんな!( ゚Д゚⊂彡☆))Д´) パーン

アップロードファイル 12-1.jpg

ってことで昔のPCをダチに上げてきました
予備に使うそうです⊂⌒~⊃_д_)⊃
おれも仕事用ノートPC用意しないとなぁ
そろそろ2000ではきつくなってきた・・・
このPCがコンパクトになれば・・・無理っすねw
ってことでまたカラーやってみた
上手く塗れねぇ上手く描けねぇで手詰まり状態じゃ!
そんなこんなで夏っぽいのをまた描いて見た
真田先生だぎゃ
もちっと乳大きくてもよかったかな?

どうにかせにゃーーーまずは画力か・・・(;´Д`)

ヤワラちゃん・・・(;´Д`)
ルール変更は駄目駄目ですな・・・

なんかコミケ手荷物検査とか出てるんですが・・・
全員入場できるまでに何時間かかるのかなぁ・・・(;´Д`)
最近異常に物騒だからしょうがない気がせんでもないがねぇ
ううむーーー(;´Д`)
最近変なことばかりですなぁ・・

> 美乳ではあるが同時に微乳でもあるんだぜ ブラボー
微乳くぁーーーでっかいのばっかり描いててもしかたないかもしれないが!!!
無意識にでかくなってしまうもの世の常であるw
乳の歴史がまた一ページ

>やべぇ…手荷物検査のせいで酒がもっていけなくなった! by皇閑
吐血
ううーーん今回は厳しいのでまた今度お願いしますわぃ(;´Д`)
いつも楽しみにしてましたがのぉ・・しくしく
北海道そのうち行きたいのぉ・・・しくしく