記事一覧

、ン、)_

なんかアレがアレなんで商業並行で
キュアサンシャイン本の作成に入ります
ゲームはいったんお休みー

いつきちゃんもナマモノのわがままでボロボロだったので
もうボロボロにしてやりたいと思います(゜д゜)
褐色とかだったらまたよかったんだが(ぉ

なんかラストランカーがワゴンの達人なので
買ってみたのですが
事前情報あんまり入れてなかったんでアレですが
アクションRPGだと思ってたら普通にRPGでした
おのれぇw
メタルマックスはムカデから4回攻撃のマグナムGET
つええよ!つええw


>俺はどうやら当サービスは利用できないからリクは無理らしいぜ!(知識無くてスマン)
HAHAHACGIはよくわからんのじゃよ・・・わしも(;´Д`)

>企画の「ターニア(DQ)」へのコメント「ミリSO1」へのコメの間違いでした(><)すみません
ういーっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>応援してますので、頑張ってくださいね。
リンク報告ありがとうございました
消しましたーースマンカッタデウ