記事一覧

おいアイポッド!(゜д゜)

退職祝いで貰ったアイポットなんたらをつなげたら
リンゴさんのツールでないときけないと知り
インストールんでやるぜ!(゜д゜)
っと思ったら勝手に曲ぶち込まれました
せっかくmyB’zコレクションを変換したというのに!
・・・ 、ン、)_ なんか普通に安いMP3プレイヤーのほうが
勝手がよかったようです…USBでしか充電できんし
ハイテクはおれには無理なのかぁーーー!
そろそろサンクリの原稿もはじめないとのぉ
商業もあるし…ヤバイヤバイ
差分結構楽しいね

>アニキ、ムカデで苦戦したら・・・・・まだいますぜ、ひでー攻撃するのが。だが、そのアンバランスなのがメタルマックス3. 店でいいエンジン売ってましたか?

っというよりワシは馬鹿じゃったーーー!
岩って戦車で砕けることを忘れて!
何時間も!地下を人間で!
さまよってしまったっぁぁぁぁーーー! 、ン、)_
これでなんとかタワーにいけます 、ン、)_
まあメタルマックスっというか昔のRPGってみんな
こうだったしね!(゜д゜)b
ミネルバトンサーガとか!(゜  д  ゜)