記事一覧

夏コミお疲れ様でした!( ゚Д゚⊂

アップロードファイル 13-1.jpgアップロードファイル 13-2.jpg

終わってから色々ありまして
ごめんなさいorz
後半挨拶周りいっててごめんなさいorz
涼しくてよかったですが
なんか色々回って汗だくになってしまいました
みんな上手いですなぁーー絵
とにかくお疲れ様でしたーー

今はポプリクラブさんの原稿をらっくりやっております
ちょっと心が折れかけたでうがなんとか復活して頑張っております
さてすぐに冬ですねぇーー
どうしよう
とりあえずスパロボZやってからってことでカット描いたり
申し込みしたりしましたわぃ
次はおまけ本の代わりになんかやろうかなぁーっと思ったところ
とりあえずF・・・いやいや
エムブレムファイヤーゴー本でも作ろうかと思ってたり
思ってなかったり
ミネルバ様だったりじゃなかったり
久しぶりに挑戦してみるかなぁ~
ほとぼり冷めたかなぁ~っと
まだわからんですけどね(;´Д`)時間によりますし

しかし銀河英雄伝説何週するば気が済むのだおれはw
またルッツが死んでロイエンタールが(つ´∀`)つ
四部はちょっとつまらんのぉ
やはりヤンがいないと少し面白くないねw

>期間限定で良いので昔の絵の復活希望なんですが…
昔の絵はデンジャーなので・・・(;´Д`)
今でも下手なのにさらに下手では・・・
間接とかすごいことになってやすぜ!?

>DQ本よかったです~。女戦士の俺口調といい、おっぱいといい最高でした。
次DQ作るとしたら女勇者と女戦士かなぁーー
なんて思ってたり!ブドウカもいいかも!(つ´∀`)つ

>結局夏コミ、暇がなくて会えなくてすまんねー。来年は頑張るよー(ノ∀`)<皇閑
いつもマジでありがとうございますわぃーー
昨日美味しくビール片手にいただきましたー
ビーフジャーキーはいいね!ヽ(・∀・)ノ