記事一覧

おい!(゜д゜)新型FE (゜д゜)

ワゴンの達人だった新・紋章をやってみました
アバターもどきを作りました
ちょっと自由度ないですね
みんなちょっと顔が変ですね
みんな目がしんでるぅ~ぎゃぐまんがびよりー的な
まあそれもまあいい
…本題
SFCですよ勇者ですよアバンストラッシュですよ
なんで削るの?アバンストラッシュでいいじゃん
もうあれですよガッカリですよ
あとヤリってものはまわしてドドーンだろ
おいまわせよ頼むから
FCからSFCになってジャングルの王者みたいなオグマがイケメンになったけど今回はガチムチになってた…まあそれはそれでよしw
色々キャラで掛け合いは増えたしいろんな部分がぬるくなったけど
まあそんなこたぁどうでもいい
次は頼むからアバンストラッシュを…頼むヨ…マジデ

あとガンダム00の映画見に行ったよ
あれってマクロスだろ(゜д゜)
戦国バサラ面白いね(゜w゜)
ノトマミコのおいちがエロい
原稿も頑張らないとね
バサラなんてやってる場合じゃないよね
原稿終わらせてゲームも作らないとね
ドットの荒がでまくりでどうしてくれようか…


> メタルマックス始めました。ジロミオ助けられなかったみたいなのでちょっと凹んでます(おかしくなる前に救出すると教団壊滅後に甲板にいるらしい)。あと、メリーアンの年齢は公式設定してはいけない気がする。中古でも俺の嫁第一候補だけど
メリーアンとかコーラもシセも仲間にしたかったぜぃーーー
ふぁっきゅーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>秋山最高や!雄星なんて最初からいらんか(ry
巨人フルボッコわろすwwwっうぇw

>投票終了アンドリクエストキャラ開始乙です。…セイバーさんは無理か、無念なりー。でもエロイカラーが見れてよし
まあそこらへんは気分でwww(ぉ