記事一覧

そんな漫画で大丈夫か?

大丈夫じゃない問題ある…

ってことで週末サンクリですね 、ン、)ノきてねぇ~
商業終わって編集のチェック待ちです
ドキドキです色々今回やっちゃったからなおさら…ヒィ
ってことでリクの5位くらいはカラーにしたいなーっと思ったので
カラーのほうを進めてみた 、ン、)_ 咲夜はいってねぇこまちィ

後ろからぐにぐにやったろかーっと思ったが普通の構図になってしまた
ダメじゃんおれ(゜д゜)

零の軌跡クリア~~最後はロイドエリィエステルヨシュア
鉄板ですね・・・鉄板やっちゃった…兄じゃ~~

冬コミ原稿はじめないとーーー
角なあねさんでも書くかなぁーおっぱいやしー
乳こねこねまわすやつを一つ(゜д゜)

ゲームといえば白騎士物語再び進めようとしたら
ワイバーンにフルぼっこされた 、ン、)_
変身できるやつはいないし…オンラインにいってLVあげーっと
思ったけどみんなLVMAXだし・・・ 、ン、)_
ちまちまLVあげてくしかないのか?(;´Д`)

モンハン原稿もやらんとにゃ~にゃ~
アイルー村進んでない…あぁぁ…(;´Д`)

>某スレで聞いて来ましたw ひさびさのFE絵Gjです
FEですねそうですねファンタジーエムブレムデスヨ

>巨人が勝って飯が上手い 珍虎ざまぁw
そして星野が楽天に!?(゜д゜)