記事一覧

さんくりおつかれさまぁ~~

サンクリおつかれさまでしたー
スケブ書いたりうろついたりだべったり雑談したり
まるでダスティの低速ブレーンバスターみたいでした
アヒャ

さてー気をとりなおして冬ですよー
東方はネーム切り始めてのですが
クマのあねさんの原稿を
夢の中で田村の赤いパンツの頑固者がでてきて
早苗メインで描けっといってたのでプロット作り直して
早苗と小町にナッチマッタ!
そのぶんエロくしないと!

あぁ~キンコロ2PSPででないかなー
無理かーー
そういやメガネが新しくなりました
視力落ちてませんでしたよー最近パンチくらってないから
うう~んゲームでもなくPCでもなくパンチ食らってないから
っというのが悲しいやらうれしいやら
ついでに10年変わってないみたいですハイ

>サンクリ行きました。プリキュア本、思ってたよりもエロくて良かったです。これからも頑張ってください
どうもでしたーーおつかれさまーーー
エロいっといってくれて幸せものです… 、ン、)_ありがとー

>ラクチェ~! 嬉しい~
ラクチェはセリスとLOVELOVEなのさ1