記事一覧

さて台風

見せてもらおうか!(゜д゜)
・・・手加減よろしくお願いします

まああれがアレでまあそういうことだGK
はいチョシュさん!
っというかんじでポプリの忘年会を乗り切ってきました
アヒャ
んで戻ってきましたそろそろタバコやめたいです安西先生
で原稿やってたんですが小町のアップ絵が多すぎて
ツインテもどきが見えなかったり気がついたら早苗メインになってますよfdsjかldjさlkfsだ

ふう…まあそういうことだGK
そうですね!チョシュさん!
っといったかんじです

あぁ~英雄伝説本作りたい気持ちがふつふつと
あとドラクエゲーム進めたい
でも原稿やらないと
んで今日編集さんに3rdの体験版やらせてもらったんですが
ネブラ装備…いいじゃないかミッターマイヤー
ネブラ装備でファイエルしそうです
体験版は怖いのであえてやりませんでしたがまあ
いつものモンハンをパワーアップさせたかんじでなにより!(゜д゜)

ってか西館に追いやられてるんですが…いじめですか?
っとおもったらゲーム系みんな西でやんのwww
・・・・・エロはエロで東に隔離したほうが
世間的にもイイキガシマスヨ準備会さん

>ノアのガラガラっぷりが笑えないレベルまで来てる件
まぁ四天王頼り&勝ち星乞食の自業自得だから可哀想とは思わないけど

馬場が人を育てられなかったように三沢も人を育てられなかったンデスヨ
あのジュニアリーグどうするんだろう
新日本はマッスルオーケストラ万歳

>こんなにエロイ!シャニ―を拝めるのは生まれて初めてですタイ。ジャナンツ~!!久保~!!ラミレ~ス!!!!
ドラフトの涙に久し振りに感動した!(゜д゜)
シャニーもいいがウィンディやセシリア先生もね!

>筆調の変化はデジタルにされたからなんですね!!返答ありがとうございます。後、眼光炯々な感じのキャラ造形が増えてる気がするんですが?本格的ドMに目覚めたんですか?
堕ちたメス 壊れたメスっというシチュがスキデス!