記事一覧

ロッテだと!?(゜д゜)

アップロードファイル 137-1.jpg

これは落合またガンダム禁止だな親子ともに(゜д゜)
ってことで東方ぶんは終わったー
あとはモンハンじゃーーーネブラ装備とナルガ装備かもしれぬぅ
ふぉふぉぃふぉっふぃぃー
東方はだぶるおっぱいで早苗とこまっちゃんでござったわぃ

陸絵消化中~本当にFEが多いなw
まあーそのうちまたCG集あたりでも
作れたら・・・ツクリタイネ

ってことでー次のモンハンもがんばろーーうぃー

>沢村がゴンタ顔すぎて笑いました。長野と元木と同じ臭いがするぞ・・・・。  ばんざ~~いラミレスはなしよ
あぃ~ん

>うおおおおかしら林間!!手が拘束されてるのがサイコー!!
それでもおかしらLOVE!(゜д゜)
凌辱もLOVEもおかしらはイイ!
また同人書きたいねぇ…

>あ・・・・アニキ、アイマス2とめちゃイケが同じ状態になってますぜ。
ジュピタァーーーってか岡村さん完全引退のうわさもでとるのぉ
また大みそかに火に突撃してもらいたいものですがにゃぁ

>ロッテ最高や!お味噌なんていらんかったんや!
ロッテリアおとなしく全品半額にせんかい!(゜д゜)