記事一覧

(つ´∀`)つ

ダチんちいってたりとか原稿やったりとか
色々やってましたわぃ
早く11月になってGTAがでないかのぉ
ふごふご
ってか雨ばっかりで気合が入らないーー
なんとかならんかねぇふごふご

>お土産、喜んでもらえたようでなにより♪来年はこっそり酒仕込むかね…
是非!w

>セルベリアさんを描いてくれて「全力でありがとう!!」と言わざるをえない
PS3欲しいぜーーーハァハァ
やりたいのぉやりたいのぉ

>ファリスいいですね!!でも妹の姫さんはもっと好きです!!
妹とおかしらとロリっこでハーレムバッツとか!
イイですね!ヽ(・∀・)ノ

>そんなことないです!昔も今もイイ絵ですよ!でも、気になる所があるというのなら諦めます=(ノTдT)ノウワァァン
下手すぎるので・・・ガタガタ
今でも駄目だってのに
あぁーーうまくなりたいですなぁ(;´ДT)

>スパロボF本やろうぜ!
サターンが動けば完結編が!
死んだがなorz