記事一覧

明日から二泊三日でモンハン合宿にいかなイカ

アップロードファイル 141-1.jpg

ってことで明日からモンハン合宿いってきまーーー
そんなこんなでマーニャのCGも終わったーー

(゜д゜)=3
ジンオウガ思ったほどじゃなかったのぉ
ナルガ・ティガのほうがインパクトあったぜぃ
頑張ってみんなで狩りだ!ヽ( ・∀・)9m

ゲームはCG60枚とか超えそうですね
差分なしで…⊂⌒~⊃。Д。)⊃オイオイ
コミケまでには作りたいぜーーー
ダメだったら適当な時期に~~
うぃ~~~でゲソ

>「SO1のミリー」、PSP版じゃなイカ!!個人的にはSF版が好みでゲソ!しかたないからHDに保存してやるでゲソ(デレ)。
最近侵略してるようだなゲソ
ついでにSFC版は終盤の丸っこいのによく石化させられて
心が折れた記憶があるでゲソ

>F○「彼には72通りの名前があるから・・・なんて呼べば良いか、確か最初にあった時は・・・『FEZ』!!」 「節子!それF○とちゃう!航空機関士(Flight Engineer)の略や!!」
ファイナルエムブレムや!
ファイナルエンジンや!
ファイヤーエンプロレスリングや!

アッヒャー