記事一覧

やっと終りが見えてきたので(CGのみ)

アップロードファイル 145-1.jpg

メインキャラはこんなかんじの人選~誰得?
っと言われましたがオレ得なのでおkwwっうぇww
このほかにも1と7を除くキャラをオールスターズで出す予定です(゜д゜)ルーシアとかはFC設定でww

DSのはかわいくなかったのでな!(゜д゜)
まあこの8人は六枚ほどでほかもウッホウッホです
とりあえずⅢの職業はコンプする予定~♪
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ってかこのままじゃほかもコンプしそうだががが…⊂⌒~⊃。Д。)

っとまあほとんどのキャラをいれるつもりです
まあ一月くらいにはできるかなーーー
コミケには間に合わないっというかDL販売オンリーになるかも
しれないのであしからず~~(;´Д`)
出したあとに修正やらなにやらやると思うので

はやくドラクエを侵略したいゲソ

ああwあとターニアはいるので安心してくださいw
メインじゃないですがw

>お久しぶりでヤンス、まあ都条例は次期都知事がさくっと撤廃しそうですけどね、冬コミがんばれー by皇閑
ポプリクラブ若干直撃ですが・・・がんばります(;´Д`)

>作っておられるゲームはツクール製なのですか?それと主人公は男ですか、女ですか? 質問ばかりで申し訳ないです。
ツクールvxですー持ってなくてもランチャー落とせばできるので
大丈夫ですよー
主人公は男です~女をGETしていろいろしながら
一緒に旅する感じになると思います

>海の家れもんはいつでも真夏だからクリスマスとか関係ないでゲソ。単行本にそんなおまけが付いていた気がしても、気にしてはいけないのではなイカ?
ゲソゲソゲソ…
クリスマスはサンタが不法侵入で逮捕されたから安心じゃなイカ
イカちゃんかわいすぎじゃなイカ