記事一覧

ギースにしょうゆヽ(`Д´)ノ

れっぷーーけーーん!ヽ(`Д´)ノ
文章終わらない!さらにベラ入れるの忘れてた!
いったい何枚になるんだよ!
やっぱり誰か小説っというかゲームのエロ文章KAI手遅れよ!
おくれよーーーうぅぅ・・・orz

ってことでポプリクラブの原稿も終わったのでつぎは
レイタイサイのサクヤ漫画です
あぁぁぁじゃdfklじゃsdklfじゃl;sdf
ゲームのほうも思ったほど進んでないし…(;´Д`)
なんかさらに色々追加したくなっちゃったゾw
ってかベラ入れるの忘れてたからやっぱり追加かw
あぁドラクエ5の妖精のアレねw

7のフォズとかマイナーどころも描いたし
もうあばば状態です

せんヴぁるもやりたいががががが
とりあえず原稿やろう・・・締め切りが・・・(;´Д`)