記事一覧

コミイチ終わったらとりあえず更新したい・・・(;´Д`)

すいません・・・ずっとゲーム作ってます(;´Д`)
いやいやマジ長いっす・・・でもここで決着をつけようと
そして絵も多いっす・・・まだ半分ぐらいなのに差分いれて
500枚突破してました
何枚書いたんだーーーおれはーーー
まあ93枚まで覚えてます
海老さんやDPCさんやあすりんやPUGEさんにも
かいてもらいました
とりあえず100の大台は軽く超えます(;´Д`)
差分もいれれば1000はいくかもね!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃あ・・・あはは・・・

まあ趣味趣味ですから色々つくりは荒いとは思います
アヒャまあ値段的にもアレがアレなんだ…なあGK
そうですね長州さん!
ってかんじです

終わったら海老さんのCG集の手伝いせんとー
原稿やらんとーとっとと終わらすぜ!!!
ヒャッハー!!!

終わったらFF版も作ってみたいけど・・・
アレがアレ次第かなぁ・・・(;´Д`)
まあ時間かかんね

寝る時間の前にスパロボついに封印を解いたのですが
ゲッターチームの顔がペイントソフトみたいになってました
でもチンピラリョウマ万歳!
やっぱりイシカワケンだね!

>ニーナ・・もしかしてミーナでしょうか?髪型いいですよね、胸も
しくじったぁぁーーー!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>兄弟!!スパロボのオリキャラはOGしかわからんけど、描いたセニアとニーナがエロすぎやで!
セニアはSFCの外伝からすきやったんで!
ティティもな!

>セニアとくれば次はモニカですかの!
姉妹攻撃か!⊂⌒~⊃。Д。)⊃