記事一覧

初レッカー

アップロードファイル 16-1.jpg

親父の車だけど・・・(;´Д`)
犬を病院に連れて聞くときにラジエーターパイプが爆発
親父と二人で直そうとしたけど無理でした
そりゃー東方不敗にやられたみたいでしたわ
もうパンパン
そして初レッカー…
みんなもエンジンのチェックしないと駄目よ(;´Д`)
後畑事件で車を押すことに
体力落ちたわ・・・気合いれないと駄目駄目ねーーー
ポプリさんのペン入れも佳境ーーー
これが終わったらキルタイムさんだーーーだだだーー
また更新怠りそうです・・・いや頑張るけど
いろんな絵書かないと駄目だろうし
とりあえずZのせっちゃんをねちねち苛めたい気分
まだ出てないけどーー早くでろーーヽ(・∀・)ノ
あとザブングルも参戦するぜーー!
グラヴィオンって見たことないぜーーー!w
種Dがでるので
とりあえず淫乱ルナマリアは鍛えます
乳・・・揺れるかな?(ぉ
レイ女の子になるかな?(ぉ
アスラン…ry

駄目人間度が最近あがってるきがするので
そのうちキャンプでもいって鍛えなおしてもらわないとなぁ
駄目駄目だ!おれは!!!!このやろう!m9(゚д゚)
ついでに銀河英雄伝説のリッテンハイム公爵の娘のサビーネは
エロいと思うがどうか…駄目かw

>おかしら祭りじゃー!!おかしら好きじゃー!!!
閣下!私のお頭をとらないでください!w

>たちました
ありがとーーー!

>最高
センキューーーー!

>いまこそひげさんがファリスの同人誌を出すべきだと思うんだ!
もっとうまくなって自分でも納得できるおかしらマンガを
描きたいのであります!

>FF5は♂1女3人のハーレムPTですからね~。 俺、生まれ変わるならバッツか、おかしらのスパッツになるんだ・・・
おれはバッツになりてぇぇぇぇぇ!
FF5はEDとかもよかったですからのぉ
わしは4とかより面白いです
4はリディアがよかったがおかしらの領域ではない!
DSで早くでろーーーヽ(・∀・)ノ