記事一覧

こみいちおつかれさまでしたーーー

もっと・・・もっと頑張ります
気合いれます
あんどらがっちゃーー!
次はレイタイサイだーーー
コピー本を作るお

RPGのほうはやっとギャラリーモードもどきをせこせこ
つくったりエロイベントいれていったりとかとか
・・・まあCGの時点でえらいことになってたけど
エロシーンもえらい多いですねこれ(;´Д`)どうするんだ

あくまでも差分(汁とか涙とかも含めて)今の時点で
812枚ですよ・・・おいいいいい!!!(;´Д`)
名に考えてるんだ!こいつぁバカか!・・・ってオレかw
おれがバカかw
オレがガンダムだ

>エッジが引退してもうた・・・ロックvsシナとかロックvsホーガンより酷いことになりそうや

バカナダ・・・もう見れませんなぁ・・・一流?って感じだったけど
やはりWWEには必要な存在でしたのぉ・・・
これからは!ドスカラスジュニアことデルリオの時代や!
・・・ミスティコは帰ってきてくれ・・(;´Д`)
みんな受け切れてないからいつか怪我しそう・・