記事一覧

856枚・・・おい!!!wwww

もうこれはアレですかね1000枚になるまで許さないってことですかね・・・(;´Д`)

コピー本おわりーれいたいさいをまちませうw

もうイベント詰め込むだけつめたからのぉ~
文章依頼した人の待ちとCG依頼した人の待ちが思いのほか
長くなるかも試練w試練せいやぁ!
まあ向こうも忙しいししかたないよね
その間にCG増やす?やめる?
まあ作っちまったのであきらめるっというアレはないですが
アレがアレでなあGK状態や!
とりあえず棚橋おめ!小島乙!(遅

サンプル用になにかはりつけようかなぁ~適当にwww
っと思ったらほとんどまんことかちんこでてるから
加工しないとできねぇwwwwwバカかおれwwww

>もうCG集でいいんじゃないの?>812枚
もうここまできたら走り出したら止まらないのですw
っというかほとんど作っちゃったんでそっちのほうが
手間なのですよw

>随分ぶりに来ましたが、ヒゲ様の絵柄と、HPの作りのブレの無さに感動します。勿論良い意味です。また来ます!あとFE村復活させて下さい・・・!

村の復帰はナイっす!w
もっとエロい絵にできるように頑張りたいですよぉぉ⊂⌒~⊃。Д。)⊃