記事一覧

リースぶんが足りなかった

今は反省している( ゜Д゜)

まあそれはそれ( ゜Д゜)
ゲームは今月中にはとりあえずの作業が終わりそうです
それから地獄のテストプレイ
まだいくつか絵が入りきってないのに差分が現時点で1089枚
ん~~モザイクだけでも面倒くさそうです
モザイクぶーぶー
こんなにモザイクがにくかったときはないが
ないと売れないのであばばば
・・・なあGK
はい!チョシュさん!

おわったらドックデイズの絵を描かねばー
海老さんがCG集だすおーおっぱいおっぱいでおれも参戦
がっつりばっちり乳まみれにしてくれるわ!( ゜Д゜)

>14日更新のゼオラ、どれが最新の絵かわかんないですよぅ (ノД`)・゚・
一番右のやつです
あとは心の目で見てください⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>ひげさんひげさん、これ塗ってほしいなぁ
リースぶんが足りなかったので書き直しました
塗るには酷い線画だった・・・(;´Д`)アヒィ

>ひげ閣下のおかげで鬱が治ったぜ。ゼオラぶん足りなかったのが補ワレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━タ !!!!!

ゼオラっぱいは世界を救う!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

>3DSのデドアラおっぱいおっぱいゆっさゆっさ(*´Д`)ハァハァ ストーリーではティナとバース、ジャン、レオンがストーリーに絡んでこない(´;ω;‘)ブワッ

3DSはもうちょいしたら~ってかんじですかのぉ・・・
DSですら最近起動してませんからのぉorz
Gジェネの新作がワゴンの達人だったので買ってみましたが
スパロボみたいになっとったわぃ・・・(;´Д`)悪夢だ・・・
まあ情報で仕入れてたのですが・・・スパロボならスパロボで
しっかりストーリー作ってほしかったです

>ひげどののスパロボキャラと言えばゼオラですからね、そういえばここでジンキのキャラのえっち絵があるからwikiでぐぐったらエロゲ化してた、何を言ってるか分からないがおれもry

赤緒たんはレイープですよレイープもっとこう・・・
ぐちょぐちょのエロエロエロゲーだったらワシも飼ったのですが
見事にスルーしてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)
資料集でたらかおうかなーってかんじですなぁ
調教ゲーとかにしてくレ!!!!

>ゴーバーにスピアー喰らってピンフォールされる長州の絵下さい

あるいみピンフォールな絵と差分書いたのでそれでよかろう!
か・・・カテェ!マグマのようなry