記事一覧

台風の中4虎が塩ぶちまけてる間にペイ

アップロードファイル 164-1.jpg

29日の新日本行ってきましたー
永田さんはやっぱりかっこよかったです
んで試合後4虎の試合だったのでヤニタイム中に
永田さんがまったり休憩していたので
写真とってもらってはじめは肩組んでたんですけど
コッチがペイしたら向こうもペイしてくれました♪

やっぱり永田さんはカッコイイね!
まさに白力(はくりょく!)

BOSJは・・・
田口よりサスケに勝って欲しかったのぉ・・・(;´Д`)

まあそれはそれで今RPGデバック中~~
もうさすがにCGは増えません(;´Д`)
ってかコレ以上増えてまたモザが薄いよー言われたら
1223枚です・・・地獄だね♪
モザイク獄の宴に堕ちるひげ政宗です
まあ普通にプレイして10時間くらいでしょうかーー
寄り道入れたら・・・なんともいえませんw
人数が人数なんでシーン回収もパネっす
やりすぎました今は反省してます
でも7月には絶対出ると思います・・・多分(;´Д`)

>越中・青柳・斉藤の反選手会同盟に太鼓の乱れ撃ちされる長州の画像ください

さいとーー!さいとーーー!やってやるって!

>さぁドラクエの作業が終わったなら、おかしら・アグリアス・リースの最終幻想シリーズを作るんだ!

まだでバックじゃーーー!デバックデバックじゃーーー!!!w