記事一覧

更新も久しぶりな気がするぜ!ヽ(`Д´)ノ

ってことで本当に本当に佳境にはいってきました
いろんなバグが見つかったり色々ありましたが・・・
あ・・・あと少しーーー!!!!(;´Д`)

やっちゃりますよーってことで夏の同人も一緒に
進めてます・・・(;´Д`)
とりあえずコミケは受かりましたのでそのうちにでも・・・
体験版も作りますが・・・バグが怖いので
セーブデータの互換はないです・・・
ほんとうすいませんヽ(`Д´)ノLVはサクサクあがるよ!

>そういえばアグリアスはカラー絵ないのですのう・・あぐねぇさん可愛いよあぐねぇさん

アグねーさんはみんなの嫁!
あんな騎士・・・欲しいのぉふおほほほ!!!

>だいぶ形になってきましたね、ファイトです。デバックは大変だと思いますがバグ取り頑張ってください。

もう少しで終わりです・・・頑張りますヽ(`Д´)ノ

>安心しな!ゲームでたら速攻買う!買わねばなるまい!リースたんゴチソウサマ!!w

次つくるとしたらスクエア編だからリースもでてくるよ!ヽ(`Д´)ノ
作ったら・・・作りたいなぁ・・・

>俺はお姫さま属性よりも相棒属性のほうが強いから親衛隊隊長なのさ!

おれは気の強い属性なのさ!w
あとプライドが高そうなの?あぁおとしめたいおとしめたい

>ロックボトムかけられてピープルズエルボーの体勢に持ち込まれてる長州の絵下さい

妙技を味わえ!ヽ(`Д´)ノ

>写真右の福山雅治似のイケメンは誰ですか

ペェェェェイの人ですヽ(`Д´)ノかっこよかったよ!
携帯も青かったよ!ヽ(`Д´)ノ超青かったw