記事一覧

DMMで24時間ランキング一位とったどー!

アップロードファイル 170-1.jpg

いやっほーーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ってことでゲームもアレですが原稿やらねばーってことで
夏の原稿やってます
夏コミも受かったので頑張りますにゃーーーにゃーーー
パッチもでたので特設HPみてねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃


>長州がF5決められたあとブロックロックで悶絶してる画像ください
ベアハッグでホーガンも血を吹くぜ!

>閣下のゼオラ・・・せりふ付き・・だと・・・ 最高です! 至高ですね!
ゼオラは嫁なので⊂⌒~⊃。Д。)⊃ふぉっふぉっふぉ

>発売おめでとうございます!さぁ次はエロスパロボだ!
マルグリッドわんわんお漫画をかいておるですよー

>稲妻レッグラリアットを顔面にくらって前田顔面襲撃事件のよry
アキラはギスギスしてたからな・・・うん
アキラはギスギスしてたよ・・・

>もょクエ…2000ならうちのPCでも軽かったんだけどなぁ
VXしか売ってなかったので・・・すいません(;´Д`)
もうVXのやりかたで慣れたのでのぉ・・・

>とうとうゲームにも手を出してしまったのか…いや、買いますよw 楽しませていただきます by皇閑改め巫女萃香
とりあえず作りたかったのですよーーーアヒャヒャw
容量もアレがアレなんで・・・ひぁぁぁ・・・orz