記事一覧

次のRPG・・・

今の時点で・・・女キャラ・・・60人
・・・え?(;´Д`)
まあよけいなの(ぉ)をこれから削って枚数を増やす
方向になると思うが・・・(;´Д`)何枚になるかわからんし
前より枚数とボリュームがあがってまうからねぇ・・・
でもお値段据え置きで頑張ろうw
・・・まあ趣味みたいなもんやし⊂⌒~⊃´∀`)⊃
どうなるかードウナルカー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえずまずはクラウド編から作ってるんですが
ちゃんと男主人公もいるよ!安心だね!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コミケのコピー本も用意しないと・・・
さすがに無理かな・・・あばばばば

>阪神すげーよ。公式で藤井やらないか男前Tシャツつくちゃったよ
ttp://topsy.com/twitpic.com/5u9t11
ウホ!いい藤井!!!

>黒の総帥にSTF決められて悶絶している長州のコラ絵ー!ください

12歳年下の嫁にDVだタココラ!

>MVPが優勝に1000長州
MVP・・・公式動画みたらかなりの萌えキャラだったw
頑張って欲しいけど今年はさすがに中邑かなぁ~