記事一覧

HP更新しなさい!ヽ( ゚w゚)ノ┌┛)д)  ゚ ゚

アップロードファイル 179-1.jpg

っとの啓示を受けたのでマルグリットたんに犠牲になってもらいました

ヒャッハー!うまそうな女だぁ~!!!

・・・そんなこんなでまだRPGの調整をしてるのですが
デフォの戦闘バランスがぶっちゃけアレなんで・・・
ってことでFF型にしようとしたが
我が脳みそでは無理&似たようなものを入れたら
スクリプトエラーはきまくり地獄に陥り
あえなく断念・・・(;´Д`)途中まで作って・・・

そんなこんなでドラクエ式というかもょもと式なんで
最大HPが999になりました・・・くそぉ・・・

おかげ様でスキルとかも色々調整しなおす結果に・・・(;´Д`)
まあ~のんびりまた作っていきますわ・・・(;´Д`)ノ
枚数も多いしね!立ち絵もあるし・・・ぶっちゃけたち絵はめんどry

でもハンパに描いてしまったのでもう後には引けない
まあクラウド編のシナリオも終わった感じなんで~
バッツ編じゃ~ファリスじゃ~ティナじゃ~
レナじゃ~~~!ボコじゃ~!!!
ヒャッハー!

そんな今日この頃でありましたとさ