記事一覧

コミケおつかれさまでしたー!!!

アップロードファイル 180-1.pngアップロードファイル 180-2.jpg

おつかれさまでしたーーー
本をとっていただきありがとーーでしたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
暑かったッスねぇ~~(;´Д`)マジデ
疲れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんなこんなでまたゲーム作ってるんですががが
FFといえば飛空挺!!!
飛空挺を使うとなるとマップ設定がアレでアレになるので
横ビューでの戦闘はできますが・・・戦闘背景がない・・・
そんなことになってしまいます・・・(;´Д`)あぁ・・・
再現率が低くなった分色々と頑張ります・・・orz

ん~~XPのほうがいいというが・・・
一万出してVX買っちゃったしこっちで慣れちゃったから・・・
しかたないかもなぁ・・・うぐぐぐ・・・

戦闘計算式は・・・もう少しねばってみますが
最悪ドラクエ方式になるかも・・・(;´Д`)HP999がマックス・・・

>FFとドラクエだとHPの数値が一ケタ違ったり同じバランス感覚でいけないのが辛いですね。レナたんは嫁なので楽しみ
LVでまた変わってきますからねぇ・・・
えらいこっちゃですよ・・・(;´Д`)

>お疲れさんです、今回は直接会えずすんません、次回はちゃんと手渡ししたいなあ by巫女萃香
あいさつ回りしてたのでーーー(;´Д`)すいません
そのあいさつ回りもめぐり合えない宇宙状態でしたが・・・